いろ色 -my colors & your colors-

menu

blog-ブログ-

リピーターは作らない(ご感想:胃上げヒーリングセッション)

空と雲の写真:リピーターは作らない(ご感想:胃上げヒーリングセッション)

少し前にテレビでやっていた内臓の代謝を高める体操。
その日から毎日欠かさずやっていて1週間。夏は基本的に食べたいものをしっかり食べるようにしているので、体重の変化は実は微増w でも、体脂肪率が日々少なくなってきています(´ー`)
いつものメニューに加えてやっているので、シャワー入る前に汗だくになりますが、このまましばらく続けていこうと思っています。

ここ最近のブログネタが体のことについてですが、今回も体のこと。
胃上げヒーリングセッションのご感想をいただきましたので、紹介したいと思います♪

Y.Y様 男性

先生
胃もたれが、一発で治りまして、驚いています。ヒーリングはすごい、と思いました。ありがとうございます。
自分を楽しんで、という貴重なアドバイスもいただき、ありがたいです。

不思議ですが、驚きの効果がある施術だと思いました。

胃もたれでお困りだったようで、いろいろと検索していて「いろ色」まで辿り着いたようです。ありがたいことです^-^
そして、早速ご感想をいただき、ありがとうございます♪

簡単なヒアリングの後、さっそく胃上げヒーリングを行いました。
胃は下がってはいましたが、極端には下がっていなかったので、胃を上げた後、「これから胃がもたれないようにするために、なにか伝えたいことはある?」と胃に聞いてみたところ、しっかりお答えが。
そのことをお伝えしたところ、やはり少し気になることがあるとのこと。その点を含めてアドバイスをさせていただきました。

その後は、関節の調整、オイルマッサージ、チャクラヒーリングを行いましたが、これまでに気功の施術も受けたこともあるとのことでしたが、エネルギーの大きな乱れもなく、各施術もスムーズでした^ー^

そして、最後にいろいろとお伝えできる時間があったので、ご質問いただいた中で私のスタンスをお伝えできるタイミングがあったので、改めてこのブログでも書いておきたいと思います。


カフェの写真:リピーターは作らない(ご感想:胃上げヒーリングセッション)

私はリピーターを増やしたくありません。
胃上げヒーリングセッションでは、体がニュートラルな状態に戻すお手伝いをしています。そして、体の不調は体からのサインであることもお伝えしています。また体の声が不調という形で現れた時には、ニュートラルな状態を思い出してください。思い出すだけでも、体はその状態に戻ろうとするエネルギーが働きます。
加えて、体の不調は心の不調とも思ってください。体から心へ、心から体へ、どちらかの不調が影響しています。
「あ、体からのサインだ。」
と気付いた時には、心から自分自身を楽しむことにスイッチしてみてください。その心の変化が体にも影響します。
もちろん逆もできます。体から心への影響もあります。ニュートラルな状態を思い出したり、胃が下がらない心の状態を作っていけば、心の状態も良くなっていくでしょう。
もし、どうしても心も体も自分で戻すことが難しい・・・、という時にはお声がけください。あなたの体がニュートラルに戻るためのお手伝いをさせていただきます。


長いですねw
もし私がサービスやモノを販売しているのならリピーターを作らないと、経営者として失格なのでしょう。
しかし、心と体のことを扱っているのであれば、1回の施術ですべて整うことがベストであると考えています。だから、リピーターを増やそうとは思っていないんです。
もちろん、再び指名いただけるのは大変ありがたく光栄なことです。でも、同じ内容で相談されてしまうと・・・。

と考えてしまうので、上記のようなスタンスになるんです。
だから、施術の時には今後の調整方法、日々なにに気をつければいいのかもお伝えしています。
そして、もっと自分自身の技術も向上させるよう研鑽を続けていきます。

胃上げヒーリングセッションのご感想はこちらから

胃上げヒーリングセッションの詳細はこちらから
※まだしばらくは胃上げヒーリングはモニター価格で行う予定です。

blog category-ブログカテゴリー-

ページ上部へ戻る