いろ色 -my colors & your colors-

menu

blog-ブログ-

ご感想いただきました(胃上げヒーリングセッション)

ご感想いただきました(胃上げヒーリングセッション)

立秋を迎え、お盆を過ぎて、二十四節季的にはもう秋。
まだまだ暑いです(^-^;
暑さが苦手な私にはまだまだ油断ならぬ季節です。

そんな暑さの中、体を整える胃上げヒーリングセッションを行いました♪
ご感想をいただきましたので、早速のご紹介です!

30代 男性

胃が下がっていることがあると聞いていましたが、あんなに下がっていたとは...。元の位置へと上がる感覚、また、他の関節や足等の施術を受けて、ジワジワと何かが流れる感覚、温かさ等もとても気もちが良かったです。

流れを感じていただけて、本当に嬉しい限りです!こちらこそ申し込みいただいてありがとうございました^-^

胃上げヒーリング、男性の方は胃が上がる実感のない方もいらっしゃいます。しかし、今回のお客さまはしっかり感じていただけたようです^-^
以前に瞑想ワークショップにもご参加いただいた方で、それから瞑想を継続していらしゃるよう。もともと敏感な方だなと思っていましたが、なによりご本人の努力の賜物だと感じています。

ヒーリングについての私的考えをしっかり記事にする予定ですが、今回のヒーリングセッションでも私の考えをお伝えしました。
それは「体は完璧である」ということです。

体は心やエネルギーの不調を痛みや症状を通して教えてくれます。ヒーリングでは体からのアプローチで心やエネルギーの流れを整えていきます。
1回ですべて終わることもあったり、数回繰り返していくことが必要なこともあります。それはご本人が不調をどのように受け止めているのか、どう感じているのか、これからどう付き合っていくのか、それ次第で変わることもあると感じています。

今回のお客さまはヒーラーになることにも興味があるようでした。
私自身、まだ言葉にできていないことがあったり、説明するには勉強が足りないところもあるので、準備が整い次第、胃上げヒーリング等のセミナーを考えても良いのかな、と感じました。

暑い夏、まだ残暑が続きそうです。暑さを乗り越えるためには、食事と水分、また体を適度に動かすことも重要です。
みなさまも体を整えながら、残暑を乗り越えてください!

※まだしばらくは胃上げヒーリングはモニター価格で行う予定です。
 胃上げヒーリングセッションの詳細はこちらから

blog category-ブログカテゴリー-

ページ上部へ戻る