いろ色 -my colors & your colors-

menu

blog-ブログ-

シータヒーリング(基礎・応用)を受けて

シータヒーリング(基礎・応用)を受けて

2015年は外から情報を集めたり、心を磨くための年になりました。
2016年は磨いたものを実際に使ったり、行動する年にしようと考え、活動を始めています。

まずは1月・2月にシータヒーリングの基礎DNAと応用DNAのセミナーを受けました。

これまでいわゆる第6感や霊的な感覚は鋭い方でしたが、その感覚にいまいち自信が持てなかったり、はたして本当なのか疑念を持つ時もありました。

シータヒーリングを受けてからは、その感覚に自信が持てるようになりました。
それ以上に、スピリチュアルなガイドや守護天使・守護霊、さまざまな存在の言葉が理解できるようになりました。

ここ3年ほどスピリチュアル系の本をいくつか読んできていますが、著者の世界がより身近に感じてきています。
また、人は皆、もともと同じようにさまざまな感覚を持っていて、その感覚を忘れてしまったのではないかと感じるようになってきました。

しかし、まだまだ始めたばかりなので、これからもっと深い世界を感じていくことになると思います。

そして、セッションに関しても修行中の身。
まずはモニター価格で始めさせていただいています。
シータヒーリングを使ったセッションに興味のある方、お試しでセッションを受けてみた方、お気軽にご相談くださいませ。

blog category-ブログカテゴリー-

ページ上部へ戻る