いろ色 -my colors & your colors-

menu

blog-ブログ-

流れにお任せする♪

風に身を任せるメタセコイアの葉

今年に入ってすでに3件、セッション・リーディングのご依頼をいただいています。本当にありがたいです!

このサイトでセッションメニューは掲載していますが、こちらのメニューしか受けていないわけではなく、ご相談内容に合わせてセッションを行っています。(セッションメニューはこちらから

特に知り合いとかでサイトは知らないけどタロットカードでリーディングしていることを知っている人もいるし、古い友達はタロットしてることを知らなくても霊感があることを知ってるから相談受けることもあるし(笑)

こんな感じで、口コミでのご依頼が多いのが現状なので、本当に有難いことなのです<(_ _)>

光に身を任せるシダ

年明けてすぐに3件いただいたのは「流れ」を意識させられます。
今年はシステム手帳を本格的に使い始め、やることリストを作成しました。常に思い出すように、手帳の最初のページに書き出したリーフを入れています。

セッション自体はやることリストの中には入っていないのですが、書き出したリストの中に必要な要素となっています。セッションのご依頼をいただけるという「流れ」が、その他にも影響するのかな?とほんのり感じています。
そうじゃないかもしれないけどね(笑)

そうじゃなかったとしても、止める必要もなければ、「その人がその人らしく笑顔でいられるように」という私のモットーのためにも、私ができることは精一杯させてもらいます。
この流れ、心地よいですからね^-^

今年はその他の良き流れがあります。
この流れも止めず、身を任せて、どんな景色に連れて行ってくれるのか、楽しみたいと思います♪

blog category-ブログカテゴリー-

ページ上部へ戻る