いろ色 -my colors & your colors-

menu

blog-ブログ-

好きなことができる空間

パンケーキと珈琲 @星野珈琲

今日は初めてのお話し会を開催しました。
実は去年からやってみたかったんです。

そのきっかけをくれたのが、セッションをご依頼してくださった方。
こんな悩み、ほかの人もあるのかな?
とご本人からいただいた言葉で、ふと「じゃ、この世界に興味のある人に聞いてみる?」というのがきっかけだったんです。

告知するのが2週間前と短めだったので、数人でのお話し会になりましたが、なかなか深い内容の話になってその方も目が輝いていました^-^

またお話し会はしよう。
いろいろな交流が生まれる気がする^-^

光と影 on cake

今回お借りした場所、夜はBarとして営業されています。
定休日や昼間の時間をレンタルスペースとしてお貸ししているようです。

少しアンダーな雰囲気、お酒の瓶に囲まれた雰囲気、音楽が好きなマスターのようで楽器やアーティストのステッカー等も。
この空間が好きなことが伝わってきました。

少し狭くても、好きなもので整えた空間、良いですね♪
好きなことができる空間の良さを改めて感じる。

実は好きなものが増えてきて、机が整理できていません。
あまりよろしくないんですよねぇ
少しずつ整理整頓していかなくちゃ。
もう必要のないもの、必要かなと思って置いておいたけど必要のないものも。

断捨離

私もそんな時期かもしれません。

blog category-ブログカテゴリー-

ページ上部へ戻る