いろ色 -my colors & your colors-

menu

blog-ブログ-

おみくじのお言葉

2019年11月 5日

おみくじのお言葉

先日、とある神社に参拝させていただきました。

いつものようにご挨拶と参拝できたことの感謝を伝えします。
その後もいつもように神さまと境内のエネルギーや土地の自然を感じいていると・・・

おみくじを

と感じたので、引かせていただきました。

おみくじには本当に今の私に必要なお言葉が・・・
これから何をしたらいいのか、その指標となるものをいただきました。

私にもいろいろと悩みがあります。課題もあります。
その悩みの中のひとつが、いただいたお言葉で徐々に、本当に徐々にですが、私の中で次の成長になります。

課題の方は私の意思次第。
それもしっかりとやっていくしかないですね。

いつも大切なタイミングで、大切なことを気付かせていただく存在。
しっかりと感謝の心を抱き、行動につなげていかなければですね^-^

blog category-ブログカテゴリー-

ページ上部へ戻る