いろ色 -my colors & your colors-

menu

blog-ブログ-

「ディヴァイン コード アクティベーション」光一

「ディヴァイン コード アクティベーション」光一

今年に入ってからもそこそこ本を読んでる。

本って著者が何年も何年もかけて、時には失敗して、その人のものになったものを教えてくれる。

なんて素晴らしいんだろう♪
なんてありがたいんだろう♪

と思いながら読んでます。

この「ディヴァインコードアクティベーション」は"感じる"ために読んた本。
途中まで読んでる本は"知識"を入れるための本。

先日、行きつけのカフェのオーナーさんが紹介してくれた本はどんな本かな(^-^)
この次に読もう♪

さて、書籍紹介です。
またまた光一さん関連。ひとりひとりが調和し自らエネルギーを高めていくために書かれています。副題の「なほひふりで人生が好転する」の通り光一さんが編み出したテクニックでエネルギーを高めていく方法が紹介されています。

この本が光一さんの処女作、遡って読んでます。購入した時、他の本を読んでいたのですが、なんか気になって読み始めたら同時読みではなく一気に読んでしまいました(笑)
というのも、テクニックの紹介よりも光一さんがこれまで人生を通してどんな風に学んできたのか、光一さんがスピリチュアルを世界をどのように見ているのか、それを読むことができたからです。

光一さんのセミナーも参加して実際に光一さんのお話とエネルギーを感じていますが、この本はこの時点でのまとめな感じがしました。言い換えれば、新しいスタートの決意。そんなエネルギーを感じて、私自身も改めて自分のことを考えつつも、考えすぎずアホになり、エネルギーを感じていこうと思います。

「きめればすべてうまくいく」でもそうでしたが、スピリチュアル初心者からいろいろと学んできた方まで楽しんで学ぶことのできる本になってます。スピリチュアルに興味がなくても、光一さんの言葉はわかりやすいので、自分探しをしている方にもおすすめしたいです。

blog category-ブログカテゴリー-

ページ上部へ戻る