いろ色 -my colors & your colors-

menu

blog-ブログ-

「きめればすべてうまくいく」光一

「きめればすべてうまくいく」光一

光一さんの書籍2冊目。
読みやすいんです。
内容の素晴らしさはもちろんですが、読みやすい!
文章にも人柄が現れているのはエネルギーワーカーだからなんでしょうね(^-^)

光一さん3冊目読んでますが、どれもおすすめ♪

さて、書籍紹介です。
引き続き光一さんの書籍。光一さんが考案し伝えている手法を紹介しています。ただ単なる紹介ではなく、その手法の本質、その手法がある目的、その手法を行う前にあるべき姿もしっかり伝えています。

この本は光一さんのセミナーでも「きめうま」と略されて紹介されるほど評価の高い本です。「今ここ」にすべてがあることや、決めることの重要さ、エネルギーを整える重要性を説いてくれてます。エネルギーはどんなものか、整える必要性、整える方法は普段にも応用できそうです。

私も思っていたことをこのように述べられています。「結果をもたらさないスピリチュアルはただのファンタジー」、本当にそう思います!たがら私も自己啓発とスピリチュアルをミックスさせたいと思っています。この本もしっかり実践すればファンタジーでは終わらない内容とワークになっています。

これまでいろいろなことをやってみたけど腑に落ちない・何も変わらない、そんな方はまずは読んでみてください。スピリチュアル難民、いろいろなセミナーを受けた方以外にも、スピリチュアルに興味のある方にはこれだけでもいいくらいです(笑)

blog category-ブログカテゴリー-

ページ上部へ戻る