いろ色 -my colors & your colors-

menu

blog-ブログ-

「超越易経」光一

「超越易経」光一

光一さんはセミナーで「あなたに呼ばれました。私はあなたの召使いです。」とおどけていたし、本にも書いてあります。
私はこの本意は「私自身が影響を与えているのではなく、人生の主人はあなたで、それを変えられるのもあなた。」と聞こえました。
実際のセミナーもこの本も言いたいことはそこです。

誰もが認める成功者のセミナーに行っても、何をも見通せるすごい占い師に見てもらっても、人生の主役が変わるわけではないんです。
自分で感じ選択して行動するために、セミナーや占いをしてもらう。

だからこそ「召使い」という表現なんでしょうね。
私もこの言葉、使いたいくらいです(笑)
その人が自分の足で歩けるように、自分の色がわかるようにするために「いろ色」の活動をしていきます。

さて、書籍紹介です。
易経。三本線で陰と陽を示す8つのしるしと太極印、そして八卦を用いた古代からある占術。この易経をエネルギーワークとして扱う方法を紹介しています。

光一さんは卓越したエネルギーワーカーです。そして、その知識・知恵も膨大にお持ちの方です。この本も易の話が中心ですが、スピリチュアルな話から量子力学的な話まで色々な観点で、より良く生きる為、自分で地に足つけて歩いていく為の方法が書かれています。

先日参加したセミナー、光一さんのセミナーだったのですが、すごかったんです。エネルギーのリーディングもダウンロードもとてつもなく早くて強力!
これまでエネルギーのことは感じられるだけに本格的な実践はしていませんでしたが、光一さんに会って「これから必要なんだな」ということがわかりました。
エネルギーがわからなくても、そのエネルギーを簡単に取り込める方法を紹介しているのがこの本です。

易経に興味のある人はもちろん、自分らしさを探している人、もっとポジティブに生きていきたい人、エネルギーに興味のある人、などなど多くの人にオススメしたい本です。

blog category-ブログカテゴリー-

ページ上部へ戻る