いろ色 -my colors & your colors-

menu

blog-ブログ-

私にとって大切なこと

太陽と空

今年の私的一番のイベントが25日にありました。

アムノス クリスマスコンサート2019(JKim先生のブログへ)

今年から本格的に参加しているゴスペルのコンサート。
それが私の一番のイベントでした。

以前コンサートの先行予約の紹介した記事で先生のJKimさんと物部彩花さんの素晴らしさはことは紹介させていただきましたが、改めてその歌声を聴くと、、、ウットリしたり、鼓舞されたり、本当に感動します♪

もちろん「席で聴いてみたい!」と思います。

しかし、昨年のコンサートで歌い手としてステージに立ったことで味を占めたのか、「一緒にステージに立ちたい」そう思っている自分に気が付きました。今までもライブなど見た時に「ベース弾きたい」「またステージに立ちたい」と思うことはありました。しかし、「ステージに立ちたい」の意味合いが違っていたのです。

アムノス ゴスペルコンサート2019

もっと表現力を高めたい
トップレベルの人たちとステージに立って学びたい

これまではステージに立って「大好きな音楽ができればそれでいい」と思っていましたが、本心はそうじゃなかったんです。本物の表現者と出会い、表現の神髄を見せていただき、本心から表現することを教えていただいたのです。

あぁ、これがやりたいこと
あぁ、これが私のやらなかやいけないことのひとつなんだ

そう心から気付きました。
個人の活動も、趣味でも、伝えていくことが私にはとても重要なことです。

ガラスペン

さて、2019年、令和元年ものこりわずか。
この時間も楽しみましょう^-^

blog category-ブログカテゴリー-

ページ上部へ戻る