いろ色 -my colors & your colors-

menu

blog-ブログ-

プロフィール写真のご依頼をいただきました

プロフィール写真のご依頼をいただきました

先日、スピリチュアル系のお友達からFacebookなどのプロフィール写真の撮影のご依頼を受け、撮影をしてきました^-^
ご本人様から掲載を快諾いただきましたので、紹介します!

こちらの写真はご要望いただいたイメージ通りに撮影したものです。

「カメラが違うとこんなに違うんだ!」

と大いに喜んでいただいたけど、ご本人のイメージとは若干違うご様子。
撮影の際にはワンパターンにならないようなロケーションを心がけています。
この日も違うロケーションを撮れる場所での撮影でしたので、多分ご本人が望んでいるのはこんな感じなのかな?
と思って撮影したのがこちら。

プロフィール写真のご依頼をいただきました

すると、こちらが好きとおっしゃっていただきました^-^
その他2パターンほど納品させていただいたのですが、プロフィール写真は奥様と決められたみたいで、また違ったパターンの写真を使っていただきました。
お友達のホームページはこちらになります。
荒川良人さんのホームページ「healing space こころみち」

撮影させてもらった写真を使っていただけると、本当に嬉しいです^-^
最後に私からのお願いでこんな写真も撮影させていただきました。
(写真をクリックするとギャラリーサイトに移動します)

プロフィール写真のご依頼をいただきました

ということで、プロフィール写真の撮影、承ります♪

4月からの新しいスタートにプロフィール写真を変えたい!
Facebookのプロフィール写真を変えたいけど、なかなかいい写真がない...
写真写りに自信がない...

というみなさま!
ご希望のイメージに合わせてプロフィール写真を撮影します。

blog category-ブログカテゴリー-

ページ上部へ戻る